サービス業のお客さま

取締役2名、社員3名

導入背景

社長が請求情報集計、支払処理(会計記帳、
給与計算は会計事務所に外注)
社長は現場作業も行っていたが、取引量の増大に伴い
請求書発行や支払業務、回収管理などで
徐々に時間がとれなくなる。
請求や支払いに漏れや遅延が出てくるようになる。
また本業に集中できずに売上が増やせず、
採用・教育などの将来のための活動も制限されていた。

導入内容

  • 請求書発行
  • 回収管理
  • 支払業務

をシェア管理部にアウトソーシングいただいた。

導入効果

受注した業務への対応が可能になり売り上げが増加した。
更なる受注のための採用活動や、 採用した社員の教育ができるようになった。(将来の売上増のための施策)

上部へスクロール