アドミシェアの「シェア管理部」とは?

serviceservice_img01

管理部業務のアウトソーシングサービスです

  • 繊細な情報を扱うため社員に依頼するのは悩ましい
  • 専門知識を必要とする業務に対応できるリソースが社内にない
  • 管理部業務にリソースをとられて本業に集中できない

このようなお悩みを解決するため、管理部を”シェア”することで、社内リソースもそのコストも節約して、業務拡大に注力していただくためのサービスです。

シェア管理部の強み

serviceservice_img02
POINT01

経験豊富なスタッフが御社の管理部業務を担当します

シェア管理部は会計事務所により運営されており、公認会計士や税理士、その他会計事務所としてお客さまの経理・人事などの分野で経験豊富なスタッフがお客さまの社外管理部として業務提供いたします。実績が豊富なため、様々な業種、状況に対応でき、お客さまごとの特殊な条件などにも問題なく対応いたします。

serviceservice_img03
POINT02

チャットやクラウドを駆使して迅速なサービスを提供します

チャットによる連絡、クラウドを駆使した情報共有をするため、スピーディーなサービス提供をいたします。管理部を社外におくことによる不安を解消できるよう、最新のツールを駆使して、社内の管理部と同様のスピードで業務提供をできる体制を整えております。また、必要に応じてツールのご提案などもいたします。

serviceservice_img04
POINT03

管理部業務の設計のお手伝いもいたします

社内のノウハウの蓄積をさせたい場合や、より効率的・効果的な業務ができるような社内体制を整えたいお客さまには、事業の内容やそれに対する業務の内容をお聞きし、管理部の構築のお手伝いもさせて頂きます。設立直後のお客さまなどの体制構築支援などをしてきた経験から、お客さまごとのゴールを達成できるよう、コンサルティングをいたします。

お問い合わせ

各種ご相談、お問い合わせは
WEBフォームから

アドミシェアに相談・お問い合わせする

サービスラインナップ

経理課

経理部の業務には、請求業務、支払業務、回収管理など、省略できないものの大変重要な業務が数多くあります。これらを専門チームにアウトソースすることで、事業に集中する時間を確保することができます。

もっと見る

人事課

人事の業務には、給与計算や給与明細の発行・配布以外にも、社会保険や労働保険の手続き、入退社時の手続き、年末調整などがあります。計算ミスや手続き漏れなどがあると社員の生活にダイレクトに影響するため、正確に漏れなく行う必要があります。

もっと見る

コンサルティング

シェア管理部では”経営者様の視点”を重視し、基本業務代行とコンサル要素を組み合わせた新しいコンサルパックサービスをご提供しています。

もっと見る

サービスご利用までの流れ

STEP01

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

STEP02

ヒアリング

お客様の現在の状況を細かくヒアリングさせていただきます。ご不明な点があればご遠慮なくお問い合わせください。

STEP03

ご提案

ヒアリング内容をもとにこれまでの実績を活かして業務内容をご提案させていただきます。

STEP04

ご契約・業務開始

ご提案内容に問題がなければご契約となります。事業に集中できるよう管理部業務を全力でサポートいたします。

サービス紹介動画公開中

page_bg_dot page_bg_circle

お問い合わせ

各種ご相談、お問い合わせは
WEBフォームから

アドミシェアに相談・お問い合わせする
お問い合わせ
お問い合わせ