アドミシェアの「シェア管理部®」とは?
管理部業務のアウトソーシングサービスです
- 繊細な情報を扱うため社員に依頼するのは悩ましい
- 専門知識を必要とする業務に対応できるリソースが社内にない
- 管理部業務にリソースをとられて本業に集中できない
このようなお悩みを解決するため、管理部を”シェア”することで、社内リソースもそのコストも節約して、業務拡大に注力していただくためのサービスです。
このようなお悩みを解決するため、管理部を”シェア”することで、社内リソースもそのコストも節約して、業務拡大に注力していただくためのサービスです。
シェア管理部は会計事務所により運営されており、公認会計士や税理士、その他会計事務所としてお客さまの経理・人事などの分野で経験豊富なスタッフがお客さまの社外管理部として業務提供いたします。実績が豊富なため、様々な業種、状況に対応でき、お客さまごとの特殊な条件などにも問題なく対応いたします。
チャットによる連絡、クラウドを駆使した情報共有をするため、スピーディーなサービス提供をいたします。管理部を社外におくことによる不安を解消できるよう、最新のツールを駆使して、社内の管理部と同様のスピードで業務提供をできる体制を整えております。また、必要に応じてツールのご提案などもいたします。
社内のノウハウの蓄積をさせたい場合や、より効率的・効果的な業務ができるような社内体制を整えたいお客さまには、事業の内容やそれに対する業務の内容をお聞きし、管理部の構築のお手伝いもさせて頂きます。設立直後のお客さまなどの体制構築支援などをしてきた経験から、お客さまごとのゴールを達成できるよう、コンサルティングをいたします。
まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お客様の現在の状況を細かくヒアリングさせていただきます。ご不明な点があればご遠慮なくお問い合わせください。
ヒアリング内容をもとにこれまでの実績を活かして業務内容をご提案させていただきます。
ご提案内容に問題がなければご契約となります。事業に集中できるよう管理部業務を全力でサポートいたします。