お客様がより事業拡大に集中できるよう
我々も日々進歩いたします
ビジネスの常識やルールなどが目まぐるしく変化している現代において管理部を取り巻く環境も同様に大きく変化しています。
- 時代の変化への対応
- 管理部人材の枯渇
- AIやRPAの登場による業務見直しの必要性
ただでさえビジネスの戦略で多くの経営者が時間を取られている中で、必ずしもビジネスの成果に直結しないものの、省略することはなかなか出来ない業務の一つに管理部業務があり、さらに上記のような対応に迫られています。
ただし、会社の現金を管理することや給与を扱うということは会社の重要事項を扱うということを意味するため、社長としては誰にでも任せられる業務ではありません。
経営幹部が請求業務や給与計算、支払処理などに時間をとられて、本来するべき会社の戦略策定や営業活動に集中できないのは大きな社会的損失なのではないか、それであれば、経営者が管理部を”シェア”できないか、そのように考えてシェア管理部サービスをスタートさせました。
弊社は上場会社を始めとして様々な事業会社で管理部を経験しているメンバーで構成されていることから管理部がどのように動いているのかを熟知しており、”実際に”どのように管理部業務を進めていくべきかを深く理解しております。
コストセンターになりがちな管理部を皆さまが”シェア”し、
より事業の拡大に集中していけるような環境を提供することを目指して、我々もより正確に、迅速に業務提供できるような体制を追求し続けます。