EC業として、仕入先の確保、個人顧客の対応、発送作業など、
社長も含めて日々多くの業務に追われていたことに加え、
社長は給与計算、請求書発行、回収管理、支払業務などの業務に忙殺され、
また仕入れと売上げのタイミングなどにより資金繰りに気を抜けない状態が続き、
商品ラインナップの充実や販路拡大などの取り組みが出来ないでいた。
![](https://shared-admin.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/1497952-scaled.jpg)
![case_item_mark](https://shared-admin.jp/wp/wp-content/themes/shared-admin/images/common/case_item_mark.png)
EC業のお客さま
取締役1名、社員約10名
導入背景
導入内容
- 支払業務
- 資金繰り
- 給与計算
導入効果
請求書の発行や支払業務、資金繰りなどの業務から解放され、
商品数の充実や広告活動などに専念でき、売上げアップ