サービス業のお客さま

case_item_mark

サービス業のお客さま

取締役2名、社員3名

導入背景

社長が請求情報集計、支払処理(会計記帳、
給与計算は会計事務所に外注)
社長は現場作業も行っていたが、取引量の増大に伴い
請求書発行や支払業務、回収管理などで
徐々に時間がとれなくなる。
請求や支払いに漏れや遅延が出てくるようになる。
また本業に集中できずに売上が増やせず、
採用・教育などの将来のための活動も制限されていた。

導入内容

  • 請求書発行
  • 回収管理
  • 支払業務
    をシェア管理部に外注

導入効果

受注した業務への対応が可能に(売上増)
更なる受注のための採用活動や、 採用した社員の教育ができるように
(将来の売上増のための施策)

page_bg_dot page_bg_circle

お問い合わせ

各種ご相談、お問い合わせは
WEBフォームから

アドミシェアに相談・お問い合わせする
お問い合わせ
お問い合わせ