飲食業のお客さま

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飲食業のお客さま

取締役1名、社員約50名、グループで3法人、7店舗を運営

導入背景

社長が各グループの支払業務や現金管理、各店舗の収支管理や人事管理などを行っていた。
社長は店舗の現場視察や社員の採用・教育、店舗開発や店長候補の育成など、
会社の成長のための取り組みをしたいと考えていたが、
支払業務などに時間をとられ、満足に会社の将来に向けた業務が出来ていなかった。

導入内容

・支払業務
・店舗ごとの収支管理
・給与計算

導入効果

既存店舗のメニュー見直しや社員の教育、
新規店舗開発やそれに伴う店長の育成などに集中できるようになり、
シェア管理部導入後の1年で2店舗のオープンを実現。

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